ここから本文です

ウォーキングデッドシーズン3で電話機がある場所で、リックが殺した壁に横たわって...

hir********さん

2014/5/801:29:30

ウォーキングデッドシーズン3で電話機がある場所で、リックが殺した壁に横たわってるウォーカーってローラとは別人ですよね?

閲覧数:
2,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2014/5/816:07:11

あれは、ローリを食べちゃったウォーカーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2014/5/915:39:30

あれはローリを食べたウォーカーです。