ここから本文です

札幌市厚別区の団体職員 伊藤華奈さん(25)が、婚約者と口論をし、行方不明になり...

mt9********さん

2014/5/807:13:58

札幌市厚別区の団体職員 伊藤華奈さん(25)が、婚約者と口論をし、行方不明になりました。 手掛かりはまだありませんか?

来月、結婚らしいです。

閲覧数:
5,103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2014/5/808:33:07

婚約者が一番怪しいのでは?
自作自演のでは?
既に口論時殺しちゃったのでは?

「団体職員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwx********さん

2014/5/823:14:26

なぜ婚約者は彼女を追いかけなかったの?私も結婚前や新婚の頃、嫁と喧嘩して夜中に良く嫁が出て行き追いかけましたけど?

pre********さん

2014/5/822:07:59

マスコミなどが捜索のために実名報道するのは分かるけど、
あなたが被害者の実名をネットで
書くべきではないよ。


しかも、あなたはハンドルネームだし

nan********さん

2014/5/811:24:46

報道されている経緯からして一番怪しいのは彼氏ですが。

例えば行方不明の女性には彼氏以外に男がいて、彼氏と口論した憂さ晴らしに、その男と会ってそいつの家に行った。
今や行方不明事件として公開捜査、テレビでもジャンジャン報道されているので、出るに出れない。
こんな推測も考えられる?

oru********さん

2014/5/807:38:46

真夜中に友達の家に行くわけにもいかないし、散歩ならそのうち帰ってくるだろうけど、
どこに行っちゃったんだろうね?
家宅捜査まだ〜?

kyo********さん

2014/5/807:18:22

マリッジブルーになり どこかに 身を寄せているだけなら いいですが。。。