ここから本文です

とあるゲームのポーカーなんですけど お互いフラッシュなんですけど負けた理由が...

lhslhs_233さん

2014/5/811:51:00

とあるゲームのポーカーなんですけど
お互いフラッシュなんですけど負けた理由が分かりません
下が自分です
ジョーカーが入ってる場合数字は同じでも普通のカードよりは弱いはずなんですけど

ポーカー,ジョーカー,お互い,フラッシュ,弱いはず,数字,スペード

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manaty_sさん

2014/5/813:13:57

フラッシュ 5枚のカードがすべて同じマークであるもの

フラッシュ同士なら、スペードのフラッシュが一番強く、ついでハート、ダイヤ、クラブの順。

マークが同じなら、ジョーカー入りが最も弱く、それでも決まらない場合は一番強い数字を比べて強い方。

質問した人からのコメント

2014/5/8 13:17:43

成功 マークを忘れていました
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkqth736さん

2014/5/812:13:57

マークじゃないですか?→ハートの方が強い。