ここから本文です

同じアプリが二つあります…

yuk********さん

2014/5/812:21:14

同じアプリが二つあります…

消し方を教えてください(´◦ω◦`)
長押ししても×ボタンが出ません

消し方,アプリ,ボタン,二つ,電源ボタン,ホームボタン,機能制限

閲覧数:
25,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/5/812:54:17

ホームボタンと電源ボタンの同時長押しで、再起動させて見てください。改善できる場合が多いですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/8 13:13:44

ありがとうございます!
消えました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2014/5/812:44:43

設定→一般→機能制限→APPの削除 ON
になってないのでは?