ここから本文です

男女雇用機会均等法が浸透し切った昨今、外交は韓国・中国・北朝鮮との摩擦が著し...

one********さん

2014/5/814:02:00

男女雇用機会均等法が浸透し切った昨今、外交は韓国・中国・北朝鮮との摩擦が著しくなって参りました!

そこで、諸外国と有事になった場合は、やはり女も参戦し、場合によっては戦闘機に乗っ

て特別攻撃をすべきと私は思っております。

こういう時ばかり女の砦に逃げ込み、日頃は女である特権を駆使し行きて行くことは道理に反すると思います。女子プロや柔道、レスリングなどを見るに、女性にも充分な力量があるw

皆様、どう思われますか?

※男女格差の話になると、妙に熱くなる田嶋陽子さんの様な方もおりますが、出来る限り冷静に平等の見地でご意見ください。宜しくお願いします!

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2014/5/814:23:38

反対です。

男と女は 肉体的に異なります。

女3人 + 男 1人 = 子供 3人

女1人 + 男 3人 = 子供 1人

人間という動物が子孫を残すには 女性は大切なのです。

*起源は 戦争で極端に男の数が減り女との数のバランスが崩れたことが始まりと聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2014/5/8 14:43:00

笑う 納得!!!他のバカな回答者とは大違い!気に入りました〜!!

因みに、子宮の腐った女の存在も考慮した場合は、
女3人+男1人=子供0〜3人
女1人+男3人=子供0〜1人

てことですね^ ^
結果、不具合女だけ出陣!女はパイ乙にGがかかるとおもいますので、タダ突っ込むだけの特攻専門でw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2014/5/814:12:28

特攻だって?
アホ丸だしだなあ

それに女性の体でどうやって
戦闘機のGに耐えろと

おまえはセックスとジェンダーの違いが
分からないの?