ここから本文です

嵐のハワイツアーが、決まりましたね。 でも、いくらハワイでデビューしたからっ...

mamichan1126さん

2014/5/815:18:12

嵐のハワイツアーが、決まりましたね。
でも、いくらハワイでデビューしたからってハワイでのコンサートに行くのは、無理に近くないですか?

だったら、15周年でもあるからドーム以外での国

内ツアーをやってほしいと思いませんか?

下手すると、家族で喧嘩になりますよね?

なんだか嵐がどんどん手の届かないグループになってきたなと悲しいです。

ハワイでの予算を、例えばfcに入ってる人に何か記念品還元(10年もありましたが)とかしてほしいです。

fc入ってても、何年もコンサートに行けない人もいるんですから。

正直にショックでした。

お金がある人しか楽しめないなんて。

閲覧数:
2,446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/5/815:50:04

随分と大人のイベントだと思いました。今までどれだけのファンの方に支えてもらったか、この15年を振り返るならデビュー会見の地もいいけど全国津々浦々で開催してほしいなと思います。私が学生の時に嵐のコンサートで海外に行きたいと伝えたら完全に相手にされなかったと思います。しばらくケンカになると思います。けど行っていいよなんていう親がいるでしょうか??
15年のコンサートがこの2日間だけじゃないかもしれないので次の機会を楽しみにしておきましょう。嵐にはあいたいけどハワイまで行こうとは思わないな。

質問した人からのコメント

2014/5/8 18:18:29

沢山の回答ありがとうございました。
大人でも行けまけんよ。こんなに難しいツアーを組むなんて、ショックでした。家族での喧嘩が必ず勃発し、心から楽しめないのでは?
今年の15周年ツアーは、もしやるとしても、倍率高いんだろうな。
早く嵐以上の後輩が育ってくれるよう祈るばかりです。こんなに辛いなら他のアーティストに浮気しようかと考えちゃいます(笑)

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2014/5/817:38:22

ここ毎年、後半にアルバムを出すのでコンサートツアーは10月か11月からやると思います。

2年前からハワイ州政府からオファーがあったんだそうです。

2001年に嵐の初海外公演としてハワイでコンサートを計画していたけど、アメリカ同時多発テロで中止になったんです。

2002年にハワイ州キャンペーンサポーターに嵐が就任して、嵐ファンクラブイベントをハワイで行いましたけどコンサートはやってない。

だから、ハワイ州政府からオファーがあり、ハワイ州知事からの招待で実現したんです。

ハワイで嵐がデビュー会見をしたことが始まりですけど、
15周年だからハワイでやると決めたというよりは、
去年までの6年連続国立ライブをやっていた為、2年前からオファーがあってもスケジュールに空きがなかったので実現出来ずにいたことと
今年は国立ライブをやらないことが15周年に重なって以前中止になったハワイコンサートがやっと実現できるってことだと思います。

私は、ハワイは無理ですけど嵐の日本でのコンサートツアーは普通にあると思ってます。

ハワイツアーはDVDになってくれたら見ることできるなぁ(^^ゞ
以前のファンクラブイベントの時みたいに寝起きドッキリとかやってくれたら特典にしてほしいですO(≧∇≦)o

hop********さん

2014/5/816:08:34

ツアー自体は冬とかにやるんじゃないでしょうかね。

ハワイと国内ツアーを一緒に発表すると、ハワイに集客出来ないですし、
話題性のあるハワイ公演にプレミア性もたせたいんでしょうね。

自分もローン組んで行こうと思えばいけますけど、初期からのファンではないので
遠慮したいと思います。

ハワイ公演に、不満はありませんけど、ワクワク学校のイベントやるならライブやってほしいです・・・

yut********さん

2014/5/815:51:31

15周年ならではだからこそハワイなのでしょうね。
記念品とかは15周年だと中途半端ですし^^;
お金がなくていけないのは日本国内も同じで…
ツアーがもしあった場合はハワイに参加した人は優先順位あとにしてほしい気も…。
内容次第ですけどね!
飛行機でハワイに行って嵐の限定映像を食事しながらファンだけで楽しんで、ファミクラ主催の嵐の貴重なグッズが当たるビンゴ大会をファンだけでやってコンサート、とかなら高いお金払うわけだし同じ優先順位でいいですけど。

もなほなさん

2014/5/815:39:26

そうですね…。いくら15周年でもハワイは遠すぎますね。

shi********さん

2014/5/815:36:10

限られた人間になる…、それも承知で今回の企画でしょ?

ツアーはやるにせよ、ファンクラブ限定と考えれば、全員が対象にならなくても。


000質問者:oshietene1126