ここから本文です

宝塚を好きな人に質問です 花組の柚香光はなぜあんなに劇団から推されているんです...

takenokonigatedesuさん

2014/5/819:35:24

宝塚を好きな人に質問です 花組の柚香光はなぜあんなに劇団から推されているんですか?もうトップ就任は確実ですか?

閲覧数:
21,383
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonpfichikaさん

2014/5/1021:53:33

トップ確実かどうかは私にはわかりませんが、先日のNHK特番でも目立ってましたね。
しかし実際に劇場で見るととんでもなく華のある方です。
CONGAでは近くで見る機会があったのですが自然と目が引き付けられる程のオーラでした。あれなら劇団推しも納得です。

質問した人からのコメント

2014/5/14 21:08:20

納得しました。これからは注目してみてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1420:58:01

トップ就任確実、という段階にはまだ至っていないと思います。
そういう内定が出るのは早くても2番手になってからのようです。

劇団から推されている理由は、個人的な想像に過ぎませんが、宝塚にふさわしい品があって華やかさ、端正な美しい顔立ちと、手足が長く肩幅が広く顔が小さく後頭部の形も美しいという、男役として、この上なく恵まれた容姿が大きいのではないでしょうか。
その上、ダンスやお芝居も上手なので、かなり有望だと思います。

kontnmcrさん

2014/5/820:31:04

ダンスが上手くて演技も良いですし後は歌さえよくなれば、これは芹香さんにも言えますが。
同期の水美さんとまだまだ鍛えられると思います。
バウ主演があるので推されてはいますが、トップになるかどうかはまだまだわかりませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。