ここから本文です

高校生男子です。 最近、昼休みに昼食を食べる場所で悩んでいます。 私は、今の...

ext********さん

2014/5/821:37:05

高校生男子です。
最近、昼休みに昼食を食べる場所で悩んでいます。
私は、今のクラスでけっこういじられたらり(いい意味で)して、クラスで居心地がいいのですが、昨年から一緒に食べている昼

食グループから抜けられずにいます。
おまけに、最近は、自分の大嫌いな人がよくそこにくるのでできれば抜けたいです。
でも、新学期からの1カ月間そこで食べていたので、いきなり教室に戻るのは大丈夫か心配です。
また、自分の席はいつも埋まっているので、自分の席では食べられず、なおさら帰りにくいです。
でも、今頑張って教室に帰りたいのですが、どうやっていつもの昼食グループを抜けて、教室で食べればいいでしょうか??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
895
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2014/5/821:47:45

友達に相談してみたらいいと思います
その昼食グループの子に、苦手な子がいるといえばわかってもらえると思います

質問した人からのコメント

2014/5/15 12:31:21

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

リクエストマッチ

2014/5/821:44:25

贅沢な悩みですね。僕は、塾でぼっち(クラス)なのでひじょうに辛いです。

rei********さん

リクエストマッチ

2014/5/821:41:38

自分の席に座ってるところのグループに入って食べてみたらどうでしょうか?