ここから本文です

知恵袋、また改悪?

jin********さん

2014/5/822:35:00

知恵袋、また改悪?

しばらく来ない内に、回答欄の仕様がまた変なことになってた。
微妙にマイナーチェンジするけど、それ以前よりも良いと思った改正ないんだよねぇ。
前の仕様じゃなんでダメなんでしょうね?
その内慣れるんだろうけど、なんかやりにくい。

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/901:49:46

今回の変更は良くなったと思う。質問だけでなく他の人の回答も見ながら入力できるのが良い。
でも、回答する気が全然無い質問、単に見るだけのつもりの質問でも、自分のID付きで回答欄が表示されるのはウザいね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6m********さん

2014/5/823:24:06

昨日か今日に変更になったみたいですね。

初めは何かの不具合かと、思いましたが、

前の仕様の方が回答中でも、他に飛んで調べられたので便利でしたが・・・

今回はそれが出来ないみたいですね。

それとも私がやり方をよく理解していないのかも知れませんが。

慣れてしまえはそんなものかも知れませんが、

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

melrinseさん

編集あり2014/5/1422:40:29

・・・ふーん。文字入力広くなったのね。

なんかカーソル送りの反応鈍い。

回答取り消そうとしたら「回答取り消す」が・・・無い。

編集フォーム・・・?

開いたら、左下に小さく(回答取り消す)と・・・

ああ…何か微妙に入力しづらい。苛ついてくる。

なぜ変えた?何をどうしても、取り消す奴は取り消すのに。


追記
ちなみに、回答時の回答欄を旧画面に戻すには、

一度10文字以上入れて、回答確認画面にした後「回答を(編集)しなおす」を、

クリックして回答入力画面に戻れば、旧画面に戻ります。

ひょっとしてプレステ3の人だけとか・・・(笑)

xbo********さん

2014/5/822:47:36

ガラケーですがPCサイトを利用しています!なので共感できます。
画像貼り付けるのいちいち「画像をアップデートする」っていうの押して、いつものファイル選択が出てくる=めんどくさい。