ここから本文です

削除担当者に言いたいことはありませんか? いい加減な削除基準を見直せ!

ふくおか 180さん

2007/9/2423:59:31

削除担当者に言いたいことはありませんか?

いい加減な削除基準を見直せ!

補足ちゃんと削除せんか!

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=om...

↑ IDも削除しろ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2007/9/2500:16:17

だよね。。。

さっき、雑カテのあなたの質問に同意の回答しようとしたら削除されちゃってました。
その時「この質問消す前にこっちの回答だろー???」って思いました。
ヤフーさんは、どーゆー基準で削除してるんでしょうか・・・

けど、喧嘩腰なのはまた削除されちゃうと思うので、穏便にお願いしますw

質問した人からのコメント

2007/9/25 00:36:03

>穏便にお願いしますw

あい! 穏便に事を進めてみます。 待ってろよ、YAHOO!