ここから本文です

小島よしおのそんなの関係ねぇの動きが藤井隆のナンダカンダに似ていると思います...

dap********さん

2007/9/2500:04:23

小島よしおのそんなの関係ねぇの動きが藤井隆のナンダカンダに似ていると思いますが、本人は意識してパクったのでしょうか?
それとも完全オリジナルでやってるんでしょうか?

閲覧数:
4,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjw********さん

編集あり2007/9/2503:06:39

元々あの踊りは一つの手法としてあるもんですから。
例えばボックスステップとかムーンウォークとかドリルとか。
だからパクリという事ではありません。
ちなみにあの踊りはサイドローリズムといいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2007/9/2502:37:53

完全オリジナルだとおもいます^^。