ここから本文です

恐ろしい。酒なんとか薔薇っていう連続殺人犯がついに精神科でたらしい。 殺人犯...

ka_********さん

2014/5/900:40:04

恐ろしい。酒なんとか薔薇っていう連続殺人犯がついに精神科でたらしい。
殺人犯が普通通りに暮らしていって、また殺害しようとしたりしないか心配です。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vok********さん

2014/5/1600:26:44

その人ならとっくに社会に出ておりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2014/5/901:27:09

心身の著しい故障を伴う者は医療少年院に入所で、酒鬼薔薇が入所していたのは「関東医療少年院」で、これは複数の週刊誌が報道していました。


2004年3月10日に関東医療少年院を仮退院し、2005年1月1日をもって正式に本退院したそうなので、年月は経っています。
http://少年院.com/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%...

10年近く、何も無かったから大丈夫だとは思いますが、こればかりは何とも・・。

ata********さん

2014/5/900:50:14

それ気になりますね。
よかったら補足で詳細をお願いします。

撃ち殺したあと死体を食った変態も娑場で本書いたりイベント出たり暮らしてますし
12人リンチで殺した鬼畜も飲み屋やってますし
案外平気みたいですね。
女子高生コンクリ犯人はまた監禁事件やらかしましたが。

投獄中は自分と向き合う時間が多いと思われるので
精神的安定が得られるのかもしれませんね

dkv********さん

2014/5/900:45:46

またやりそうですね。
私はそう思っております。