ここから本文です

Amazonのコンビニ支払いで、注文後に届いたお支払い番号のメールについて質問です。

fai********さん

2014/5/907:57:53

Amazonのコンビニ支払いで、注文後に届いたお支払い番号のメールについて質問です。

複数のものを注文したのですが、一度それら全ての支払い番号が届いてから、その中の商品の一つだけにもう一度お支払い番号が届きました。

最初に届いたメールの内容には、その商品もきちんと含まれているのですが、なぜもう一度届くのでしょうか。それも一つだけです。

支払い番号が違うので、どちらの番号も入力した場合、同じ商品が二つになってしまうのでしょうか。

どなたか回答お願いします。

閲覧数:
4,294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/5/908:45:57

1回目と2回目のメールにある金額を合算して注文合計金額と同じなら問題ありません
全て支払ってください

1回目のメールの金額が注文合計金額であるならば2回目は間違って発行されてる可能性がありますのでカスタマーサービスに連絡しましょう

複数頼まれた場合は、発送拠点が違えば別々に支払いメールが来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2014/5/1412:50:47

番号が違うならミスですよ。同じ商品が届くかもしれません。2つ目が届いたら着払いで返品するしかないですよね?