ここから本文です

潮干狩り場について 千葉県の内房で潮干狩り場を探しています。毎年、富津海岸に...

nok********さん

2014/5/908:44:29

潮干狩り場について
千葉県の内房で潮干狩り場を探しています。毎年、富津海岸に行っているのでそこ以外で探しています。
お勧めはありますでしょうか?
できれば足を洗える所(水道)、砂抜き

の塩水を提供してくれる所がよいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/5/919:57:15

木更津にあるホテル三日月がいいと思います。足洗い場など、設備が充実してたと思います。ホテルに宿泊しなくても利用出来たと思います。お子様連れなら潮が引くまでホテル内のゲームコーナー等で遊ぶことも出来ますよ。

質問した人からのコメント

2014/5/12 18:27:14

成功 ホームページで見ました。
確かにわたしの希望していた条件でした。
今年はここに決めました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2014/5/918:49:04

内房じゃないですが、船橋三番瀬はアクセス、駐車場等はいいですよ。(私のホームグラウンドです)

海水はペットボトルで取らないとですが、他はあるし、けっこうゆっくり出来ますよ。料金にアサリは含まずなので、火傷の可能性は低いかもです。

あとは、木更津ですかね。
http://www.jf-kisarazu.jp/access.html

設備は全部ありそうです。

また、開催日が長いし、料金に2kgまで含んでるようです。2kgジャストで取れたら、かなりお得かもですね。

ちょっと渋滞が心配なところですが、GW過ぎたし大丈夫そうですね。
*詳細はHPでご確認くださいませ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる