ここから本文です

yahooツールバーが表示されない

liu********さん

2014/5/908:53:27

yahooツールバーが表示されない

yahooツールバーが表示されなくなってしまいました
いくつか対処法を試してみたのですが表示されません
対処法の一つとして

・ブラウザーのメニューバーの[表示]から
表示されるメニューから[ツールバー]を選び、
さらに表示されるメニューから[Yahoo!ツールバー]にチェックを入れる

上記のような方法があったのですが
ツールバーから、さらに表示されるというyahooツールバーがありませんでした。
また、再度yahooツールバーをインストールし、再起動をかけても変わりませんでした


どうすれば解決できるでしょうか。
よろしくお願いします

閲覧数:
39,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/5/1306:53:44

ツール→インターネットオプション→詳細設定
「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」
ここに✔が入っているか確認して下さい。

これで治らなければ、詳細設定からリセットをかけて下さい。

ツール→インターネットオプション→詳細設定
「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2014/5/909:10:31

IEに障害が有るからです。ツールタブ~閲覧の履歴の削除で全ての

項目にチェックを入れて削除します。

次に、ツールタブ~インターネットオプションを開き、詳細設定タブ

~リセットをクリックし初期化します。

IEを閉じ、再起動します。それからYahooツールバーを再インスト

ールして下さい。