ここから本文です

ガチンコ・ファイトクラブってどうして終わったのですか?

tel********さん

2007/9/2510:12:11

ガチンコ・ファイトクラブってどうして終わったのですか?

補足ガチンコ・ファイトクラブの最終回はどういう感じでした?

閲覧数:
2,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2007/9/2510:14:43

いろいろ問題があったけど、最終的には視聴率の低迷です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2007/9/2511:57:41

ガチンコでなかったから。