ここから本文です

大喜利になるのかな? 大阪人以外の都道府県の方が大阪らしさを出そうとしたが「...

猫女房さくらさん

2014/5/917:12:41

大喜利になるのかな?
大阪人以外の都道府県の方が大阪らしさを出そうとしたが「おいおい何その変な大阪弁(笑)」と突っ込みたくなるへんてこりんな大阪弁でなんか突っ込んでくださらないでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(`∇´)さん

2014/5/917:38:19

それは、おらがこしらえたサンドウィッチやさかいー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2014/5/1609:43:18

あれチャウチャウちゃう?
チャウチャウ?ちゃうんちゃう?
ほんなら何犬?
わて、大阪『府民』でおまっせ!!

ピグミーさん

2014/5/1001:50:28

なんでんかんねんやねん

red********さん

2014/5/1001:19:04

なに、さらしとるあるねん!!

2014/5/918:10:52

大阪で生まれた
女やサカイ引越センター

yas********さん

2014/5/917:44:59

セウォル号転覆事故ってぱくくねん!