ここから本文です

★3Dプリンターがあったらどうしまつか ?

pucdnoranさん

2014/5/920:30:35

★3Dプリンターがあったらどうしまつか ?

3Dプリンター,pucdnoran,ノニャアニャア,三毛猫たか,誰か,質問者,トク

閲覧数:
850
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1211:07:35

誰かの顔で遊びたいでつね。。

質問した人からのコメント

2014/5/14 20:56:44

うん !

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1301:42:12

are_zan_nenは、脳みそは無いんでコピーで作ってやる。
こいつは荒らしのイチゲングループの子分やから相手にしてはあかん。

2014/5/1117:36:35

質問者 pucdnoranの母 ボケと申します。<m(__)m>

息子は「知障枠」で保育園の用務員の仕事をしていましたが、
アヤさん、トクちゃんと一緒に、園児にイタズラしてクビになりました。涙



うちの息子 脳タリンのpucdnoranです

質問者 pucdnoranの母 ボケと申します。&lt;m(__)m&gt;...

2014/5/1115:59:28

大好きな人(母親、恋人、etc)を大きめの人形にして残したいですね。
亡くなった母親は仏壇に、大好きな人は自分の部屋に置きます。

2014/5/1004:01:29

プラモデルが好きなので、
車のプラモでは発売見込みのない車種や自分でデザインしたホイール。
ガンプラでは可動部分をCGで作って改造ベースに。
ミニカーサイズのガレージ等のジオラマも一発で作れます。

光造形機が昔から欲しくて
数年前に3Dプリンタが登場。
海外が使いだして、やっと日本で発売。やっと知名度が出て来た時に銃作製で御用。
んで、日本では規制される可能性まで出てきて...

結構昔から構想練ってたのに発売禁止になったら夢を返せって感じです。ほんと。

nano05nanoさん

2014/5/923:41:23

樹脂だけど、金管楽器いっぱい作って遊びたいなあ。
マウスピースが金属じゃなきゃいい音しないかな…。

やってみたいけど楽器が高くて簡単にはちょっと手が出ないものを少しお試しでやってみるのにはちょうどいいと思いませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。