ここから本文です

誰が見ても、美智子さんと雅子さん以外は 不細工ぞろいなのに、よくもまあ平気で...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3017:53:27

誰が見ても、美智子さんと雅子さん以外は
不細工ぞろいなのに、よくもまあ平気でメディアに出れますよね。
あんな不細工は、日本の象徴として恥です。
外交に使うなら、もっと美男美女を使ってもらいたい。
この意見に賛成してくれますか?

閲覧数:
947
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3018:42:08

賛成です!
美智子さんと雅子さん以外はブスぞろいです。

あんなブス連中が「日本の皇室です。」なんて外国に行くのは国辱ものです。
是非やめてもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3019:11:13

皇族は芸能人ではありません。だから容姿より中身が重要なんです。あなたは彼らみたく多忙な生活に耐えられる素質と各国の事情に対応できる能力はありますか?人を見かけで判断してはいけません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3018:05:28

仮にあなたが日本の象徴だとしたら、
それが最大の恥です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3018:01:23

お前は間違いなく首チョンされるぞ。覚悟してまっとれ。ぼけかすめ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3017:58:36

そういうあなたは??????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/3017:58:18

いんや
秋篠宮さまのお子様も可愛いよ^^・・・・・・