ここから本文です

「圭美」という女性が中途で入社して来ました。

utawokasaneteさん

2014/5/921:59:13

「圭美」という女性が中途で入社して来ました。

この漢字が読めないのですが、何というのでしょうか?

月曜日に、彼女に聞いてみたいと思いますが。

閲覧数:
1,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn_ee_naさん

2014/5/922:10:21

「たまみ」
「よしみ」
「ますみ」
「まみ」

は「圭美」で実在しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf728823さん

2014/5/922:06:25

旺文社の漢和辞典だと、圭の字は人名だと、か・かど・きよ・きよし・たま・よし、という読み方ができるらしいです。
なので、きよみ、たまみ、よしみ、あたりじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mugaku36keiさん

2014/5/922:05:19

圭美・・・「たまみ」でしょうか。