ここから本文です

この女流棋士かわいいですよね。感想待ってます。

ike********さん

2014/5/922:07:50

この女流棋士かわいいですよね。感想待ってます。

女流棋士,将棋世界,竹俣,感想,将棋,森内俊之竜王,竹俣紅女流2級

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

編集あり2014/5/922:23:34

竹俣紅女流2級ですね。

今でも将棋界のアイドル的存在ですが、将来どのくらい美人になるのか楽しみです。

森内俊之竜王・名人の弟子だけに、女流タイトル獲得などでさらに注目を集め、将棋世界などに師弟対談が掲載されれば良いですね。

質問した人からのコメント

2014/5/10 11:36:05

笑う 森内名人と師弟で頑張ってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2014/5/1001:00:10

今時、若くてアイドル級なのに将棋に興味もつなんて驚き。

しかも二級って知性も十分ってことだし。

昔の人間なんで、将棋は遊びとしか思わなかったけど、少女性愛者なんで偶然知りました。
こんな美少女を虜にするとは、知能の高い人には、奥が深い世界なんだと思いました。

竹俣ちゃんは、可愛いなぁ。
将棋さして欲しいや。