ここから本文です

【500枚】簿記 この問題がわかりません 助けてください 期首純資産、費用総額...

abc********さん

2014/5/923:09:41

【500枚】簿記 この問題がわかりません

助けてください
期首純資産、費用総額、当期純利益の求め方がわかりません。

当期純利益,期首純資産,求め方,費用総額,簿記,期末純資産ー期首純資産,期首純資産+総収益

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1109:53:22

問題文よう見えんけど
期首純資産+総収益ー総費用=期末純資産
よって、期末純資産ー期首純資産=当期純利益
言い換えれば、総収益ー総費用=当期純利益や。

質問した人からのコメント

2014/5/11 11:45:02

感謝 解決いたしました
ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(45,185件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
淑徳大学短期大学部 非常勤教員(簿記会計入門・簿記会計...
  • 淑徳大学短期大学部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
経理・会計・財務 【9-15時×週3~OK】残業0!時間相談◎未...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
はたらこねっと
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
FP・簿記経験者歓迎|土日祝休
  • SOGO-PLANT 人材開発事業部
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/5/1101:58:31

期首純資産が出せれば期末純資産も出せるし。せめて、それぐらいは何とかしてちょ。