ここから本文です

LINEのゲームって無料ですよね?ツムツムとか、LINEレンジャーとか、ほのぼの牧場...

kum********さん

2014/5/923:12:50

LINEのゲームって無料ですよね?ツムツムとか、LINEレンジャーとか、ほのぼの牧場とかインストールして最近遊んでみたんですが、後で請求きたら怖いです…

閲覧数:
3,591
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dht********さん

2014/5/1401:43:40

心配しなくても、無料ですよ(^-^)

参考までに、
私のおすすめゲームは、メルクストーリアです(^-^)
リアルタイムラインストラテジー型RPGです。

私の知恵袋で、
おすすめの最新ゲームを紹介していますので
一度、参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2014/5/16 21:21:49

感謝 皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/5/1312:35:35

課金しない限り無料ですよ^^

yuk********さん

2014/5/1010:57:51

無料ですよー(*^^*)
でも、ツムツムとかで使う、遊ぶときにアイテム??とかはお金かかるから、使わない方がいいですよっ!

ami********さん

2014/5/923:19:59

無料だよー(*^^*)笑笑

may********さん

2014/5/923:17:00

基本的には無料ですけど、
アイテムを買うための
ダイヤを買うにはお金が入ります

アプリによって課金する物はちがいますが