ここから本文です

ホテルで「プールは何時まで使えますか?」は英語でなんて言いますか?

lef********さん

2014/5/1006:01:39

ホテルで「プールは何時まで使えますか?」は英語でなんて言いますか?

閲覧数:
2,751
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2014/5/1012:57:32

私なら、

How late is the swimming pool open?

もしくは、

How late is the swimming pool available?

が、自然と出てきます。
米国に行って、レストランとか施設で、「いつまでやってますか?」と聞く時は、この「How late ~ ?」を良く使います。
その後に、「7pm?」とか付け加えると、相手も時刻で返答してくれます。

質問した人からのコメント

2014/5/10 23:53:26

成功 生きた英語ですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/5/1011:39:40

What time do you close the pool? で通じると思います。

kus********さん

2014/5/1007:43:56

言葉(英語でも)は相手に目的を伝えて その確認をすればいいから
普通に考えても
プールを使用したい で いつまで使用できるか? が問いだよね?

① I wanna use swimming pool.

② Can I swim until what time?
=(When close? でもOK)


要は自分の目的が伝わればいいのでは?

nik********さん

2014/5/1006:26:40

Until what time is the pool available?

What time the pool closing?

上記の何れかで良いですよ。

ric********さん

2014/5/1006:24:32

When close?
だけで十分に通じると思いますよ。

chi********さん

2014/5/1006:17:48

こういう場合は、
プールはいつ閉まりますか?
と聞くのが一番簡単です。

What time does the swimming pool close?

swimming をお忘れなく、pool だけだと
ビリヤードもプールという国があるので間違えられることがあります。

あとは、
How late is the swimming pool open?

というのもあります。

ちょっと複雑ですが、何時から何時までという場合は、
What is the available time schedule for the swimming pool?
というのもあります。