ここから本文です

また、日本の中古を改造増築!5000t増加した韓国大型フェリーがぶっ壊れる!外国人...

aki********さん

2014/5/1015:40:58

また、日本の中古を改造増築!5000t増加した韓国大型フェリーがぶっ壊れる!外国人含む655人が乗船⇒なお、航行を強行

http://crx7601.com/archives/38735823.html#more

2014年5月8日、韓国・聯合ニュースによると、現地時間8日正午過ぎ、
韓国忠清南道泰安郡近興面の格列飛列島付近の海上を航行中の、
韓国連雲港輪渡会社のフェリー・CK-STAR号にエンジントラブルが発生した。中国網が伝えた。

報道によると、2つあるエンジンのうちの1つが故障したという。
現在、残りの1つのエンジンで航行を続けている。
CK-STAR号は中国江蘇省を出発し、韓国の平沢港に向かっており、
船には中国人を含むツアー客ら655人が乗っているという。
韓国海洋警察庁はすでに警備艇を事故現場に向かわせている。



近いうちに韓国でまた大きい事故が起きると思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅげむさん

編集あり2014/5/1315:14:08

思います。

1:パラオで韓国が作った海峡横断橋の崩落事故、(後始末は日本がした。)
2:三豊百貨店崩落事故(502名死亡、負傷者1500名)
3:2003年、地下鉄放火火災事故(乗客多数車内に閉じ込め多数焼死)
4:2014年、旅客船横転沈没事故。
5:2014年、地下鉄、追突事故。
6:それに、質問者さんの指摘している海難事故。
7:2014年5月、解体中の5階建てビルが崩壊。
8:2014年5月、建築中のビルが20度も傾く。

あの国は、正義、正論、安全第一では無く、権威(上位者の意思最優先)で社会が機能しているようです。

このままでは、何時か再び事故が予想されます。

案の定、今日2014年5月10日、ソウルで解体中のビル(5階建て)が崩壊した。
上の7:に入れておいた。

またまた、5月12日、午前8時過ぎ、忠清南道・牙山で新築中だったビルが突然右に約20度傾き、崩壊が懸念されている。工事現場には作業員がいなかったため、けが人はいなかった。
上の8:に記入して置いた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2014/5/1015:57:34

アジアで 船とかに 乗るときは 逆に 公園のボートぐらいに しておけばいいと思います。