ここから本文です

日帰り温泉で、個室1時間520円とあったんですが、 これは1人520円ですか?それ...

yuikaqua913さん

2007/9/2520:39:40

日帰り温泉で、個室1時間520円とあったんですが、

これは1人520円ですか?それとも1室520円ということでしょうか?

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyoriyonさん

2007/9/2609:40:59

よく見かけるのは1時間1室2000円とかなので、これは1人520円ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakky233さん

2007/9/2523:39:33

1室520円では安いですね。
一人520円かな。

nariko_ahoさん

2007/9/2520:41:43

一室520円じゃないでしょうか?