ここから本文です

安倍晋三一味の大親分は、今でもアメリカを追放されたディビッド・ロックフェラー...

lon********さん

2014/5/1018:52:39

安倍晋三一味の大親分は、今でもアメリカを追放されたディビッド・ロックフェラー君である事を知らない愚民がまだいるのですか。

ディビッド・ロックフェラーの下に、ヘンリー・キッシンジャーやアーミテージやブッシュ親子やマイケル・グリーンやジョセフ・ナイがいて、この下に池田君や森君や小泉君(寝返って離脱?)や安倍君や渡邊君や勝君や米倉君らがいるという構図ね。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/5/1020:25:34

中川昭一朦朧会見指示者ロバートゼーリックや仕掛け人で、その直後IMF 副専務理事に大抜擢された篠原尚之、篠原の後を継いだ玉木林太郎、実行犯越前谷知子もいる。小泉は寝返っていない。石油利権拡大の為、今一生懸命脱原発で頑張っているでしょ。デイビットはインドの核シェルターに隠れてると言うジャーナリストもいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2014/5/1020:10:36

腐り切った刑務所レベルの不良南朝鮮人は言葉をつつしめ・・・・