ここから本文です

おじいちゃんが残してくれた遺産でアパートを建てて、アパートにおじいちゃんの名...

zai********さん

2014/5/1019:49:42

おじいちゃんが残してくれた遺産でアパートを建てて、アパートにおじいちゃんの名前を付けてメゾン惣次郎という名前にしたらおじいちゃんも天国で喜んでくれますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbf********さん

2014/5/1019:53:33

喜ばない、

何でか、

祖父の遺産を、あてにして、

家賃収入で楽しようなんて……………。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2014/5/1021:10:13

財産を残したいのならAP経営など辞めた方が良いですよ。
素人が儲けることなど不可能です。