ここから本文です

アナタが目撃した「レアな車」を教えて下さい。ちなみに、モーターショウとかで見...

bke********さん

2014/5/1023:01:00

アナタが目撃した「レアな車」を教えて下さい。ちなみに、モーターショウとかで見たは除外して下さい。あくまで「街中で見た」ものに限定させてクダサイ。

補足自分が最近見たのは、「変なカッティングシート付き」のピンククラウンです。どう見てもカッコいいとは思えませんでした。

閲覧数:
697
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2014/5/1023:03:25

水玉ーチ
縞縞ーチ


ちょっと前にCMでやってたマーチです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l63********さん

編集あり2014/5/1210:30:23

陸送されるトラバントを見た事があります。
トラバントって安全性の関係で日本じゃ登録できなかったはずなので誰かが展示かコレクション目的で購入した物だろうと思われます。

走ってるという意味なら「ガライア」を都内で見ました。
見慣れない車なんでよく見たらガライアでした。
あれって数台生産されただけで結局市販されなかったんですよね。
オートバックスのマークが入っていたんでイベント用に登録された車両だと思います。
移動中だったんでしょうね。

hap********さん

2014/5/1112:10:44

アリタリアカラーのランチャ・ストラトス。
本物かどうかは解りませんでしたが、カッコよかったなぁ。

ipp********さん

2014/5/1023:56:25

日産オースチンとEB110ではどちらがレアな車になるのでしょうか。

gan********さん

編集あり2014/5/1023:40:58

私は北海道在住ですが一昨日、三菱・スタリオンを目撃…、
後、先日同じく三菱の、ランサーEXを目撃。
ちなみにうちの庭先には不動車ですが日産・GC22バネットラルゴコーチがあります。
その他、少し前に初代レガシィのセダンを見かけた。
うちの近所に同じくスバルのレオーネツーリングワゴンがたまに来る。

昨日はランクル55見たし、 後は初代シャリオ、B10型サニーとか例を挙げたらきりがないwww
ちなみに60以前のランクルだと40はけっこう走ってるが55は非常に珍しい。

mob********さん

2014/5/1023:13:39

昨年、仕事帰りにマリオカート(赤いマリオ)と擦れ違いました。

思わず二度見しました(笑)

一般の方々がやっているそうですが、かなり本格的というか、実写版マリオでしたね。


因みに札幌です。
YouTubeなどで動画が出ているかもしれません。