ここから本文です

もういくつ寝ると ワールドカップ(サッカー)♪ お住まいの国では、ぼちぼちワー...

ルリさん

2014/5/1023:51:24

もういくつ寝ると ワールドカップ(サッカー)♪

お住まいの国では、ぼちぼちワールドカップモードに入り盛り上がってきてますか?

ワールドカップ,ワールドカップモード,Tシャツ,サッカー,お住まい,アメリカ合衆国アリゾナ州,トイレットペーパー

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2014/5/1102:28:28

ドイツではもちろん、盛り上がってますよ~!

プリンを買っても、W杯。トイレットペーパーは、サッカー柄のプリントが。(笑)

楽しみですね!

質問した人からのコメント

2014/5/15 00:31:06

笑う さすがサッカー大国!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1103:57:13

うんにゃ。

相変わらず静かに時が流れています。

From アメリカ合衆国アリゾナ州

なつふさん

2014/5/1102:30:07

はい。

スーパーでは子供/ベビー服のコーナーに、数カ国(ブラジル、スペイン、もちろんスイスなど)のベビー用ボディやTシャツが売ってますし、電気屋さんには、いろんな国の国旗のスマホケースが並んでいます。