ここから本文です

椅子に座って重心をずらすと、

fan********さん

2007/9/2523:34:32

椅子に座って重心をずらすと、

(ex.右のお尻で座ってたのを左に変えたなど。)

骨がずれてるのか、よく分らないんですが、

ガコンと言ってしまいます。

このとき、この音って迷惑ですかねぇ?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2007/10/210:40:16

どの程度の音か分かりませんので、実際に周囲の方に聞いてみるのが良いかと思います。
私も首を良く鳴らすので、少し心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2007/10/220:08:13

骨盤の下の方に、坐骨という骨があります。
その坐骨の音がしているのでしょう。
とくに迷惑ではないですが、痩せている人は、
坐骨のまわりの肉が少ないので余計椅子との接触音が
しているだけです。
気にしないようにしましょう。