ここから本文です

Back up,slow down.

マスキング2さん

2014/5/1100:53:36

Back up,slow down.

とはどういう意味ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/5/1105:36:52

《・・・どういう意味ですか?》
⇒” 今やっていることをいったん止めて、心にゆとりを持ちなさい。”
くらいの<意味>になると思います。

お示しの様な、二語以上から成る表現の意味や用例を知りたい時には、
「英辞郎」が助けになりますが、
転載が禁じられていますので、ここにお示しすることが出来ません。
今回は、
back up / slow down と、それぞれ入力
→「英和・和英」をクリック
と進みます。
http://www.alc.co.jp/
お示しの英文の場合には、
・back up
→3.
・slow down
→2.
に該当すると思います。
用例も豊富ですので、ご利用になってみてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2014/5/1100:56:37

少し冷静になれという感じです。