ここから本文です

三菱東京UFJ銀行に知り合いがおりまして、今度、投資信託の口座を開設して欲しいと...

grt********さん

2014/5/1102:18:10

三菱東京UFJ銀行に知り合いがおりまして、今度、投資信託の口座を開設して欲しいとお願いされました。開設するのは問題ないのですが、UFJが取扱っているバンクイックつまり、キャッシングしてい

る事が知り合いの行員にバレるのが嫌なんですが、やはり開設する際にバンクイック使っていることがわかってしまいますよね?

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/5/1110:11:35

はい、絶対ばれます。
投信口座を開設するには、普通預金口座が必須です。
当然、普通口座を確認しますから、口座情報が筒抜けになります。

質問した人からのコメント

2014/5/12 21:34:18

降参 やはり…。ですよね。お二方共ありがとうございますm(__)m
とりあえず開設することにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2014/5/1120:08:51

わかってしまいますね。
というか、あなたが投信を勧める対象になるか調べてから頼んでると思うので、既にバレてる可能性もあります。

知り合いに頼むなんて、お知り合いも切羽詰まっているのかも知れないけど…。