ここから本文です

ベンツのエンジンオイルをティッシュで見ました これは交換時期??

骨皮筋男さん

2014/5/1112:09:28

ベンツのエンジンオイルをティッシュで見ました これは交換時期??

補足汚れだけ見て判断してください。所々に黒い鉄粉みたいなのが付着していますが大丈夫ですか?

ベンツ,ティッシュ,エンジンオイル,交換時期,濡れ紙,損傷,黒い鉄粉

閲覧数:
623
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/1419:41:26

キニナルなら好感すればいいんじゃない?

オイル管理が良くない車のエンジンオイル交換をして、100kmでも走ればそれぐらい汚れることもあるし。

前回オイル交換して何km走ってるの?
それを書くべきだよ。


>汚れだけ見て判断してください。
お断りです。
使用状態がわかりもしないものの判断などできかねます。


>所々に黒い鉄粉みたいなのが付着していますが大丈夫ですか?
わからないなら、車屋でみてもらうことですね。
ふつう、そんな状況なら、エンジンの損傷(メタルなどの損傷)をうたがうべきでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2014/5/1112:33:45

ベンツも軽四もバイクも濡れ紙を見ただけで解るかよ

fur********さん

2014/5/1115:07:50

はいっ !! 異常な汚れ方していますねっ !!!


是非とも2~3日の内に交換を御勧め致します



此の回答で貴方は安心出来ましたでしょうかっ ??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bub********さん

2014/5/1115:10:25

みてわかんねーよ自分で判断しろよ。あんたの車だろ。

sup********さん

2014/5/1217:28:04

どこで見たらそんな汚れ(所々の黒い物)が付くのか分からないので、専門家に見てもらいましょう。

kob********さん

2014/5/1319:21:28

かなり酷い状態ですね。
オイルだけではなく、エンジン自体は大丈夫なんでしょうか。