ここから本文です

キャバクラのボーイさんって将来性ありますか?

sak********さん

2014/5/1116:37:09

キャバクラのボーイさんって将来性ありますか?

閲覧数:
4,547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi1********さん

2014/5/1501:16:14

1%でもあった将来性なんて無くなりますね。
性格すら変えてしまうお仕事です。
私の旦那がそうです。
ボーイに関わらずそうゆう楽して稼げるお仕事で簡単にお金を貰える喜びを知った人はお金感覚に狂って普通のお仕事は出来なくなります…。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,671件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
全額日払い制カウンター越しの接客のみで未経験さんも安心
  • CHUN×CHUN チュンチュン
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
ニフティパート・派遣
キャバクラ店での受付 清掃 ホール業務
  • executive club 王様と私
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ/スナックのように働きや...
  • Asian club ~アジアンクラブ~
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 福島県福島市置賜町
an(アン)
OPEN募集!未経験の新人さん多数【私服でOK!】
  • Athena (アテナ) ガールズバー アテナ
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2014/5/1215:21:29

ボーイの仕事事態に将来性はないと思います。
長く勤めれば、昇格していくのでお給料も変わると思いますが…

私の知ってるボーイさんは、お客さんと仲良くなってコネを作り、独立したり、違う商売で起業したりという感じですかね。
みんな3~5年でボーイは辞めましたよ。