ここから本文です

ツチノコを捕まえたんだが餌は・ハム・とか・ソーセージ・はんぺんなどの練り物・...

jir********さん

2014/5/1120:15:42

ツチノコを捕まえたんだが餌は・ハム・とか・ソーセージ・はんぺんなどの練り物・菓子類で問題ありませんか?
ゼニガメと一緒にしたら問題あるとおもいますか?どうですかね。

ツチノコ,ゼニガメ,アオジタトカゲ,菓子類,はんぺん,練り物,アオジタ

閲覧数:
66,766
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/5/1121:20:49

大丈夫ですよ。よく知ってますね!全く問題ありません。

アオジタトカゲでしたら無理ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2014/5/1902:05:29

一年くらい前に飼ってましたが、意外に美食なようで、晩めしのあまりのフォアグラしか食べませんでした。

ゼニガメと一緒にしてもたぶん大丈夫だと思いますが、安全策をとるなら、フシギダネも入れて、三すくみの状態を作るのがベストでしょう。

cte********さん

2014/5/1220:24:54

mixiのUMAのコミュの人はツチノコ体験談語ってたよ(笑)

からかいたいなら参加してみたら?

日本固有の生き物なんだとさ……

hih********さん

2014/5/1212:21:33

僕に下さい
絶対下さい絶対下さいくれないと、恨みます。

k11********さん

2014/5/1211:33:59

空気よめねー奴が一人いるな
アオジタってのは誰でもわかんだろ

viv********さん

編集あり2014/5/1202:35:07

でもアオジタにしては首と頭がおかしいような...加工上手ですね。ツチノコいっぱいいますね。ついでに水もあげてくださいね。