ここから本文です

500枚!!大至急翻訳お願いします First of all , people have killed many ele...

lll********さん

2014/5/1123:39:05

500枚!!大至急翻訳お願いします

First of all , people have killed many elephants because their ivory can be sold for a lot of money.

But that's not the whole story.

As

the human population grew , people needed more land.

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1123:44:28

First of all , people have killed many elephants because their ivory can be sold for a lot of money.
まず、人間は象牙が高く売れるという理由で多くの像を殺しました。

But that's not the whole story.
ただし、それが話の全貌ではありません。


As the human population grew , people needed more land.
人口が増加するにつれて、人々はさらに土地を必要とした。

質問した人からのコメント

2014/5/11 23:47:23

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2014/5/1123:45:52

まず第一に、彼らの象牙が高く売れるので、人々は多くの象を殺しました。

しかし、それは全てではありません。

人間の人口が増大したので、人々はより多くの土地を必要としました。





こんな感じですかね…??
めちゃくちゃかもですが、だいたいは
合ってると思われますので参考までに…