ここから本文です

成長するの英語を調べたら growthとgrowupが出てきましたが、 どちらが正しいで...

sou********さん

2014/5/1203:16:13

成長するの英語を調べたら
growthとgrowupが出てきましたが、
どちらが正しいですか?

ちなみに、
成長したい
必ず成長する

必ず成功する(上手くいく)

を英語にしたら、
どうなり

ますか?

補足初歩的な質問ですみません。
名詞と動詞の意味を教えてください。違いがわかりません

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2014/5/1205:53:35

growth=名詞

grow up=動詞

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2014/5/1203:43:21

growth は成長

I want to grow up
I am sure to grow up
I am sure to succeed