ここから本文です

コンバースの黒のハイカットにこのリバーシブルの黒*白の紐はあいますか??

cho********さん

2007/9/2620:43:14

コンバースの黒のハイカットにこのリバーシブルの黒*白の紐はあいますか??

補足http://www.himoya.co.jp/shopping/02.html#5

閲覧数:
973
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2007/9/2708:52:13

黒ベースに黒白なので合わないはずはないと思いますよ。
でも黒だけベースと同色なので黒だけ色が沈んでバランスが悪くなるかもしれませんね。
そこは実際にやってみて判断してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2007/9/2715:25:47

黒*黒の場合、紐が全く目立たなくなり、靴自体に何の飾りもなければ地味な黒靴になるでしょう。
黒*白は問題ないと思います。こちらのほうがオシャレですね。
トップス、ボトムを抑えた色でまとめて、白紐でアクセントを入れるといい感じだと思います。