ここから本文です

乃木坂46の北野日奈子さんは何故選抜落ちしたのでしょうか?

c_s********さん

2014/5/1219:21:06

乃木坂46の北野日奈子さんは何故選抜落ちしたのでしょうか?

閲覧数:
2,479
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2014/5/1818:03:52

乃木どこであまり
活躍できていなかったせいだと
思います(´・_・`)

私はきいちゃん推しだったので
すごくショックでした。・゜・(ノД`)・゜・。

質問した人からのコメント

2014/5/19 11:19:45

感謝 ですよね(._.)
回答ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2014/5/1306:15:58

乃木どこでも分かるように北野全く映らないし喋る機会もないんですもん。
可愛いだけじゃダメらしいですね。
二期生だし遠慮してるだろうから二作連続で選抜にして最近の堀ちゃんみたいにふってくれれば彼女らしさ出ると思いましたけどね。
顔はかなり可愛いのでテレビに映れば人気あがったと思うけどなー。
乃木坂は誰が選抜入っても驚かないですが個人的に北野大好きなんで三列目に呼ばれなかった瞬間今回の発表どうでもよくなりました。笑

mom********さん

2014/5/1223:18:16

握手会の完売率では13位くらいで3列目に入ってもおかしくないんですが、キャラクター的におとなし過ぎてテレビには合わないのかと思います。
2期生の中では堀さんより人気があるので今後に期待ですね。

yuk********さん

2014/5/1223:11:06

でも、一度選抜入りしてる
メンバーだから、
必然的に、
アンダーの正式メンバーで活動できるから、
いいんじゃないの!?

それで、その公式サイトのメンバー表を見たんだけど、

学業で9th活動お休みの
いくちゃんが、
アンダーメンバーの所に
書いて、入っていて、

実際の活動は、ほぼないのだろうけど、このアンダーメンバーだったら『8thアンダーが最強』と言われたのに、
負けず劣らず
凄いメンバーだな!
って思った(笑)

まあ、
きいちゃんも、
初選抜、よくやったよ!

kag********さん

2014/5/1220:57:23

選抜メンバーになること=乃木どこやテレビに出るということ


なので、面白くて可愛いメンバーを入れたほうがいいでしょ?

そうゆうことですV(^_^)V

sup********さん

2014/5/1220:41:12

アンダーライブなどでの1期生中堅実力派の充実ぶりに押し出された感じじゃないですか。