ここから本文です

アンビシャスカードよりも凄いカードマジックを教えて下さい!

kar********さん

2014/5/1220:59:42

アンビシャスカードよりも凄いカードマジックを教えて下さい!

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2014/5/1310:18:07

凄いの定義が難しいけど
オイルアンドウォーター
リセット
ビジター
とかは凄いと思う
客ウケはアンビシャスカードに勝るのが難しいと思うけれど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1421:25:13

探偵カード
リセット
予言マジック等
たくさんすごいのはありますよ
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B...

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2014/5/1319:54:56

一般のお客の立場で言えば
アンビシャスはスピーディーですよね。

カードマジックを嗜む方には、長い演技は気にならないでしょうが
凄いといわれる演技はマニアには楽しいでしょうが
何が起こったのか解からなくなり、一般受けがしないのかも知れませんね。

dev********さん

編集あり2014/5/1320:31:41

最近はアンビシャスカードよりトライアンフがよくウケます。

ラストをスィンアンビシャスにしていたので、アンビシャスが凄いというより、ポップアップがハイインパクトだったんだなぁと痛感しております。