ここから本文です

ネット通販で中古のヤマハのYB-1を買おうか悩んでいます。 原付きをネットで購入...

yuu********さん

2014/5/1222:08:45

ネット通販で中古のヤマハのYB-1を買おうか悩んでいます。
原付きをネットで購入するのはやめておけというのはよく聞く話なのですが
やはりネットでの購入は危険なんでしょうか?

また、ネットでバイクを購入する際は
どのような点に気をつければ良いのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1********さん

編集あり2014/5/1309:47:32

あ、俺は通販がほとんどです 買ったバイクは一度全て分解してますね

基本的に10年落ち以内ならエンジンの程度は気にしません 何とかなるから

フレームの程度を気にしてます
捻れてたらやだなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2014/5/1222:26:36

ネットでの購入は危険です

車両の状態を 写真でわかりますか?

売る方は 調子は良いと書くだけだし

実際に 確認できないから 危険なんですよ