ここから本文です

小5でこの絵はうまい方ですか❓

oto********さん

2014/5/1223:59:09

小5でこの絵はうまい方ですか❓

下手かもしれませんが頑張ったので評価お願いします。
髪の色は気にしないでください

補足アドバイスもよろしくお願いします。

下手,うまい方,評価,髪の毛,髪,絵,ふくらはぎ

閲覧数:
23,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2014/5/1520:52:40

・小5でこの絵はうまい方ですか

絵の上手さで年齢で決まらないそうです。
いつから描き始めたか・・・が一番大事だそうです。

アドバイス

♡いいところ♡
・全体がしっかりかけている。
顔だけじゃなく、体まで描くのは、上達にもつながります。
・髪の毛はふわふわしてる。
髪の毛!って感じのする髪の毛ですね。

★改善点★
・足が長すぎ&細すぎ
胴体と同じくらいの長さです。流石に長すぎかなぁ・・・と。
細いのは怖いです。
ふくらはぎ(膝より下の部分)は膨らんでいるので、意識するといいと思いますよ。
・右腕が体より奥にある。
自分でそのポーズをとってみてください。
キツイと思います。

長文すいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/5/1300:26:46

影をつけれていてお上手だと思います。
私が小5の時は影をつけきれませんでしたし…。後は…全体的な比率と輪郭と目ですかね。
本当にお上手なので今後も頑張ってくださいね!