ここから本文です

オリコカード増枠審査結果。 申し込んで2~3日で利用可能額に変化なければ落ちた...

qoo********さん

2014/5/1313:02:41

オリコカード増枠審査結果。
申し込んで2~3日で利用可能額に変化なければ落ちたって事って言うのはホントですか?

補足ネットだと遅いんですね。ネットから申請しました。ネットで確認して反映されてなければ否決…と見たような気がしたので聞いてみました…ネットでは一週間くらいで結果が郵送とありましたが…電話がくるんですね?それは結果のお知らせ電話ですか?

閲覧数:
31,731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

編集あり2014/5/1315:34:27

ネットでの申込みですと、自分の場合は1週間はかかりました、電話ですと否決や可決でも1日から2日くらいで連絡が必ずありますよ!

オリコ増額経験者です。




補足ですが、結果もありますが、確認と言った方がただしいです。

因みに、電話での申込みの場合は、結果は連絡等が先になります。Webの反映は後になります。
ネットでの申込みの場合は、限度額の反映が先になります。

質問した人からのコメント

2014/5/20 12:22:08

ありがとうございました。土日を抜かせば今日で一週間です…何の連絡もないです…否決の手紙さえもなく…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/5/1314:47:15

オリコ側から増枠の誘いを予定していた会員に対しての増枠審査は2~3日ですが、
そうでない会員に対しての増枠審査は1週間から10日でしょう。
オリコ側からの審査結果の連絡前にはWebサービスに反映されています。