ここから本文です

病院でレーザー脱毛をしたいのですが、費用がどれくらいかかるか分かりません><;

kaz********さん

2007/9/2712:19:40

病院でレーザー脱毛をしたいのですが、費用がどれくらいかかるか分かりません><;

脚と腕をしたいのですが、相場はどれくらいなのでしょうか?何度か通院しなければいけないようですが、1回の費用でもよいので参考までにおしえてください。

閲覧数:
795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2007/9/2712:42:11

私がレーザー脱毛を行った皮膚科は両脇1回1万円、両足(膝下)1回3万円で
5回目からは無料という病院でした。確か、腕(ひじ下)も両腕1回3万円だったのでは
ないかと思います。
ですので、脇4万円、両足12万円かかりました。
期間は1~1ヶ月半に1回で、10回ほど通いました。

私としてはもっと通って完璧にしたかったのですが、予約の度に看護師さんの「まだ必要ですか?」
という言葉と、だんだんと適当になっていく施術に根負けしてしまいました(笑)
ですが、仕上がりは満足のいく範囲です。たま~にかみそりで剃りますが。。。
後日改めてその病院のHPを見てみると、5回目以降は1回につき5千円と変更になっていました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2007/9/2712:39:09

今、ちょうど腕(肩から指先)と膝下のレーザー脱毛中です!
私が通っている病院は腕が1年間フリーパス(6週ごとに照射なので最大8回)13万で
膝下も13万でしたよ。なので計26万です!単発でもできますが
回数によっては、割高になります。

毛深い人ほどレーザーが良く反応するらしく脱毛完了までの回数は
個人で違うそうなので、単発でするかフリーパスにするかとても悩みました。

yum********さん

2007/9/2712:21:37

両脇4万円でした。
月に1度のペースで1年間通いました。
足は、10数万するそうで、やめました。