ここから本文です

「美女を探せ!」画像の女優名と映画、このTVドラマ?名がわかれば教えてください

msn_00100ssさん

2014/5/1320:32:57

「美女を探せ!」画像の女優名と映画、このTVドラマ?名がわかれば教えてください







2014年04月26日
プロフィール更新しました。良ければご覧ください。
(ちょっと下の方も変更しました)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/msn_00100ss

補足回答ありがとうございます。まあ言い訳ですがプロフィールにも書いてますが

1.質問投稿用の画像検索で数時間使うこともあります(暇でネットサーフィンして拾ってるのではないです)
2.「つまらないな」と思ってる質問から面白い回答を拾おうとしてるんですか?
→ .「つまらないな」と思う回答者さんの回答は不要ですし回答しなければ自然消滅すると思っています。
3.回答者さんが「つまらないな」と思うなら回答はいらないです(2項と同じですが)。回答者さんが自分の意思で書いてるのが事実です。違いますか?

質問、回答も大事ですが多くの私の質問の回答をご覧いただければ少しは感じていただけるのかもしれませんがコミュニケーションの楽しみです。参加して楽しければ参加すればいい、嫌になれば参加やめればいい。。。そう考えてます。
ちょっと普通の質問、回答だけのコミュニケーションではないものを知恵袋で得たいと思っています。
よろしくどうぞお願いします。

勝村美香,美女,TVドラマ,女優名,プロフィール,映画,ユウリ

閲覧数:
458
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1805:13:00

勝村美香さん。
戦隊物、『未来戦隊タイムレンジャー』の
ユウリ / タイムピンク役の時のもの。
http://kazumiyabi.sakura.ne.jp/anime8/1220010495.jpg
http://hi.baidu.com/lkwoman/item/8f61c0d908228f13e1f46f4b

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112890886...
先にBA戴いて、こんな事云うのも失礼ですが
適当にネットサーフィンした画像で
「つまらないな」と思ってる質問から
面白い回答を拾おうとしてるんですか?
「つまらないな」と思いつつのお題に
回答者はそれなりに工夫してる回答を
書かされてる訳?

勝村美香さん。
戦隊物、『未来戦隊タイムレンジャー』の
ユウリ / タイムピンク役の時のもの。...

質問した人からのコメント

2014/5/18 05:41:27

回答ありがとうございます。この質問も回答付かないで困ってたので助かりました。ありがとうございました。まだまだ知られてない美女がいるものですねえ。しかしこの人は注目しておきます。貴重なお時間で回答、ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。無理に回答していただく必要はまったくありませんが楽しんで回答を書く方法がわかればまた回答を是非お願いします。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。