ここから本文です

NBAで性格の悪い選手教えて下さい。

wes********さん

2014/5/1321:10:45

NBAで性格の悪い選手教えて下さい。

閲覧数:
4,254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/5/1321:52:34

此の言葉で先ず思い付くのは、"悪童"と言われているロドマン選手です。

今シーズン、プレーオフグリズリーズvsサンダーの終了間際
相手のサンダーの選手にパンチ入れた
ザック・ランドルフ選手も其の中に入るかも知れませんね。
其の精で第7戦出場停止に成り、セカンドラウンドに進出出来ませんでした。
ベテランの中心選手だけに、馬鹿としか言い様が有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2014/5/1322:00:26

これはJJレディック一択ですね笑 アンドレドラモンドのバッシュの中に大量の唾を入れた事はあまりにも有名な話です笑 あとはイシュスミスもヤバイですよ^^; Twitterで「レブロンなんて眼中無い」とか、「ジョーダンのフェイダウェイは俺のパクリだ」とか言っちゃってます笑 ベンチにも入れるか入れないかの選手がよく言えますよねw