ここから本文です

合宿免許でAT車の免許を考えています! 1人で行く予定です! 空いた時間に、サー...

kanami1173さん

2014/5/1403:16:37

合宿免許でAT車の免許を考えています!
1人で行く予定です!
空いた時間に、サーフィンを
したいのですが、何県の
どの合宿免許教習所に
予約するのがベストなのか
教えてくださいm(__)m

教習所から徒歩(20分以内くらい)で
板だけ持って行ける所がいいです!
ちなみに初心者です!
なるべく安くで行きたいです、、

何月に行くのがベストだとか
色々と教えてほしいです!

よろしくお願いします!!!

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1410:23:01

空く時間は夜しかないですよ。またそのような大きな物を持ちこむこともいいのかどうか。
私の県にある自動車学校は海から200m程度の所にありますね。合宿もやってます。

質問した人からのコメント

2014/5/14 19:11:02

降参 ありがとうございます!!!
夜しかないみたいですが、
朝一海に行って→教習が
始まる時間までとか行けそうな気が、、
その教習所のお名前教えていただけますか?m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1414:30:43

そんな時間はねえぞ。
なに考えてんだか・・。

airimaimieさん

2014/5/1404:49:14

スマホかパソコンあるなら「サーフィン 合宿免許」と
入力して検索かければ出てきますよ。

あとは、自分の条件に合った教習所を探しましょう。

合宿免許は混む時期は値段が高く設定されます。
あと夏休みは混みますし、値段も高いですよ。
とくに8月は。