ここから本文です

ps4、プレステ4のコールオブデューティーゴーストについて

nrf********さん

2014/5/1411:57:10

ps4、プレステ4のコールオブデューティーゴーストについて

コールオブデューティーゴーストを今から買ってオンラインプレイをしようと思っているのですが、オンライン人口はどれぐらいいますか?
マッチアップの待ち時間も教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/5/1417:05:16

買わないでください!クソゲーですよw
Amazonの評価とか見てください。
実際に、クソゲーすぎて人工がめっちゃ少ないです。少ない時はDOMでも1000人くらいです

質問した人からのコメント

2014/5/17 00:22:46

ありがとうございます。
買うのは辞めて次回作に期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2014/5/1420:43:32

TDMは人口10000弱
S&Dは1000弱
とかなり少ないです
TDMはすぐ見つかりますが
S&Dは五分から十分待つ事もあります

2014/5/1419:06:39

下の方も書かれてますが
買うのは止めた方がいいです
リスポンが糞なんでリスキルされ放題
芋が多すぎる

下の方も書かれてますが
買うのは止めた方がいいです
リスポンが糞なんでリスキルされ放題
芋が多すぎる