ここから本文です

岡田克也をどう思います

アバター

ID非公開さん

2014/5/1411:57:57

岡田克也をどう思います

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/5/1412:10:51

岡田克也?

あーー、思い出した!!

あの、フランケンシュタインの怪物みたいな顔した人ね。

民主党の幹部って、だけで充分大嫌いだけどね。

この人も、仙石や、山岡、鳩山、菅と同じくらい嫌いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2014/5/1412:57:49

チョーに似てる。(´・ω・`)

jo6********さん

2014/5/1412:44:35

…………そう言えば、死体水 どうなったんだっけ?。

yuj********さん

2014/5/1412:38:34

中国やキムチと付き合う企業は法人税増額しろ!

power50wさん

2014/5/1412:25:12

民主党、売国奴、イオンくらいしか知らない。どうでもいい。

gey********さん

2014/5/1412:19:36

フランケンどころか最近はお岩さんみたいです